特定商取引法に基づく表示


※現在、下記に明記しておりますコンビニ決済サービスは、休止させて頂いております。


販売業者の名称
有限会社ブルース

販売業者の住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-7 神宮前ファッションビル5階

代表者
店舗運営責任者 松下直史

商品の価格
各商品ごとに表示

商品等の返品・交換・注文の取り消し
ご注文いただいた商品の注文取り消し・返品は商品到着後7日以内に行うことができます。
注文を取り消した商品、返品した商品を別の商品に変更したり、交換(対応機種間違いによる商品の交換を含みます)することはできません。
再度ご希望の商品のご購入手続きを御願いいたします。注文完了前には必ず対応機種・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
※ 注文内容や商品状態等により注文取り消し・返品をお受けできない場合がございます。詳しくは、HELPをご参照ください。
※ 不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、
  ご返金にてご対応させていただきます。詳しくは、HELPをご参照ください。
※ 返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
※ 当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。

返金について
クレジットカードでお支払いいただいた場合
クレジットカード決済にてお支払いいただいた場合、返品・交換の商品が当社にて確認でき次第、決済自体を取り消し致します。
※ 月内取り消し、または、来月請求分での相殺となります。
※ 分割払い・リボ払い・ボーナス払いなど、特殊な決済方法でご利用いただいている場合でも、決済自体の取り消しとなります。
※ クレジットカード会社の締切日以降に返品の確認がとれた場合は、代金がいったん引き落とされることがございます。
 その際は、弊社よりご返金の対応をさせていただきます。詳しくはHELPのご返金についてをご参照ください。

商品代金引換・コンビニ決済にてお支払いいただいた場合
商品代金引換・コンビニ決済にてお支払いいただいた場合、銀行口座へのお振込にてご返金させていただきます。
HELPの「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品の振込み手数料は弊社で負担致します。
  それ以外の振り込み手数料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
HELPの「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品以外の代引手数料、送料はご返金の対象にはなりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。
※ご連絡いただいき、返品・交換の商品が当社にて確認でき次第お振込までに約1〜2週間のお時間を頂戴します。予めご了承下さい。

※ IPHORIA JAPAN E-SHOPで購入した商品の、店舗での返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

商品以外の必要金額
・消費税 : 商品代金の8%
・送 料 :【業者】ヤマト急便

本州、四国、九州の方
購入金額が10,000円未満…648円
購入金額が10,000円以上…送料無料
北海道、沖縄、離島
購入金額が10,000円未満…1296円
購入金額が10,000円以上…送料無料
 
・代金引換手数料 :
代引き手数料 (代金引換払いをご利用の時)
全国共通
¥10,000未満 …… ¥324
¥10,000以上 〜 ¥30,000未満 …… ¥432
¥30,000以上 〜 ¥100,000未満 …… ¥648
¥100,000以上 〜 ¥300,000未満 …… ¥1,080


支払方法
・代金引換
・クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX、UC、SAISON、AEON、DC、UFJ、NICOS、TOP)
・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ)

支払期限
・代金引換 : 商品お受け取り時にお支払いいただきます。
・クレジットカード : ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
・コンビニ決済: コンビニ決済の期限は10日間です。
 コンビニの各端末で発行後は、30分以内での支払が有効期限となります。有効期限が過ぎましたら再度注文手続きが必要となってしまいます。

販売業者の連絡先
TEL : 03-6438-9913 (受付時間:平日 11時〜19時)