ご注文のキャンセル・返品・交換
ご注文のキャンセルについて
ご注文から60分以内でかつ対応状況が「新規受付」の場合のみキャンセルが可能です。
注文キャンセルの手順は以下のとおりです。
- ログインします。
- マイページを開きリストから「注文履歴・発送状況」をクリックします。
- 発送前タブからキャンセルを希望されるご注文の「注文内容の確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
※キャンセルが不可の状態の場合は「キャンセル」ボタンが表示されません。 - ご注文の詳細が表示されますので、ご注文のキャンセルを希望する商品にチェックを入れ、キャンセル数量を入力します。
- ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
- キャンセル内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。
- ご注文のキャンセル手続きが完了です。
ご注文キャンセルに関する注意事項
- ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
- ご注文後に別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。変更を希望の場合はキャンセル後に、再度ご希望商品をオンラインストアよりお求めください。
返品・交換について
不良品のみの返品・交換を受け付けております。商品到着後、7日以内に、カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。
尚、交換用の在庫のご用意があり、交換をお受け頂けない場合は、返送に関わる配送料等はお客様負担となりますので
ご了承ください。
「イメージと違う」など、お客様のご都合による返品・交換は原則承っておりません。衣類についてはサイズ違い及びサイズの変更を承っております。ただし、下記条件に当てはまる場合のみ承らせて頂きますのでご了承ください。
※原則、下記事項の商品のみ、返品・交換を承ります。
(1)商品が模造品・海賊版であることが判明した場合
(2)商品に瑕疵があった場合
(3)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(4)配送中に破損した商品の場合
※原則、下記事項の商品は、返品・交換を承りません。
(5)上記(1)から(4)のいずれにも該当せず、商品到着後7日以内であって、かつ以下のいずれにも該当しない場合。
但し、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品については返品することができません。
①使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
②納品書を紛失した場合
③商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
④返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
⑤お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
⑥パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
⑦該当商品の在庫欠品時
返品方法について
商品到着後、7日以内に、 お問い合わせフォーム からメールにてお問い合わせください。
返品送料について
「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品の返品送料は当社が負担させて頂きます。
それ以外の返品・交換の返品送料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
着払い等で送られた商品は、お受けできません。
交換方法について
商品到着後、7日以内に、 お問い合わせフォーム からメールにてお問い合わせください。
交換送料について
「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品のお客様よりお戻し頂く弊社宛ての送料は当社が負担させて頂きます。
それ以外の交換送料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
当社にて交換をさせて頂き、お客様へお送りする際の送料について
「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品は、当社よりお客様へお送りする送料は当社が負担させて頂きます。
それ以外の交換送料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返金について
クレジットカードでお支払いいただいた場合
クレジットカード決済または楽天ペイでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
※複数注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。
商品代金引換にてお支払いいただいた場合
商品代金引換にてお支払いいただいた場合、銀行口座へのお振込にてご返金させていただきます。
※「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品の振込み手数料は弊社で負担致します。
それ以外の振り込み手数料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。
※「返品・交換について」に記載しております、(1)〜(4)に該当する商品以外の代引手数料、送料はご返金の対象にはなりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。
※ご連絡いただいき、返品・交換の商品が当社にて確認でき次第お振込までに約1〜2週間のお時間を頂戴します。予めご了承下さい。
代金引換のお受け取り拒否について
原則、代金引換にてご配送後のお受け取り拒否は、承っておりません。
なお、 正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復の送料および返品事務手数料をご請求させていただきます。(商品不良品時を除く)
ご連絡が取れない場合、弊社が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただきます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
返品連絡先
カスタマーサポート: メール: customer@iphoria.jp
返送先住所:〒151-0063 東京都渋谷区 富ケ谷1丁目34−11 森林ビル 1F
宛名:IPHORIAオンラインストア